森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023年やりたいことリスト

こんにちわ。

相変わらず寝かしつけで寝落ちしてうまいこといかないbeaです。

いっそのこと一緒に寝て朝活すれば!!っと思うと、私が起きるとみんな起きてくる( ˘•ω•˘ )

こまったもんだ。

新年らしく(?)NOLTYさんで100のやりたいことリストをつくってみました。


剪定の字が間違っとーる( ・᷄ὢ・᷅ )

だいぶ出来てないことも多いけど:( ;´꒳`;):

たぶんこの中でも出来ないことはあるんだろうけど、こうやって一覧にすることで意識できるのはとてもいいことだなって思います。

ほんとはもうすこし具体的に書いた方がいいんだろうけど…ダイエットの数値とか

実際はこれを印刷してノートに貼っているので、周りにちょこちょこ追加だったり、訂正だったりをしています。



そういえば、今日雨がちらほら降ってたんですが、至る所で滑ってしまって危なかったです。
なんのはなしって、リスト19の靴の話なんですが。

今はいている靴は次女リリたんの妊娠時に買ったもの。靴底がすり減ってだいぶツルツルになってて、危ないんです。

靴を大切に、と言うよりは足を大切にって言う方が正しいのかも?

そろそろ新しい靴を買わないといけませんね。

ワークマンにしようかなぁ。