森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

ドッキドキ☆3年ぶり?4年ぶり?の…

こんばんわ。

外に雪が積もってビックリしていますbeaです。
比較的暖かい地方なので、この寒波でみるみるうちに雪が積もっていくのにビックリしてます。

とっても細かい雪だったので、風に煽られて、波打つように地面を走っているのが印象的でした。きれいだったなぁ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

…しかし、さむいっ!!

おそと-4℃とかなんで、すきま風とかもう凍るように冷たいっ!!:( ´◦ω◦`):


明日は娘の保育園も登園自粛になってしまい、旦那は元から休みなので、家族みんなでゆっくり過ごしたいと思います(*´˘`*)♥



さて。


タイトルなんだって話ですが。

私、最近就活しておりまして。

とうとう応募のために電話する機会がありました!

来週面接もあります。ドキドキ(◎-◎;)!!

条件はそんなになんですが、経験もあるしやりたい仕事なので応募しました。

なかなかない職種なので、ぜひ採用されたいです。。



加えて、ハローワークでの企業説明会にも行ってきました!!

かなり条件がいいんですが、まだ決まってないのはなにか裏がある??

さておき。担当者さんがとてもいい人で、とても和やかにお話が聞けました。
面接ではなかったのですが、軽く条件やお話をして、ぜひ面接しましょうと言う話になり。

来週こちらも応募したいと思います。


これで4月入園できなかったらどうしよ〜:( ;´꒳`;):


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ