森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

降って湧いた話。

おはようございます。

先日、旦那の思いつきで久しぶりにコメダにモーニングにいきましたbeaです。

モーニング、パン美味しい(*´ч`*)
このパンのジュワッとしたバターがたまりません。



皆さんは付け合せなんにしますか?

ゆで卵もたまごフィリングも小倉あんも捨てがたい…



旦那はゆで卵にしてましたが、今回は小倉あんにしました。パンに塗らずにそのままデザートとして食べるのがこだわりです。


飲み物はミルクコーヒー一択です!
砂糖は入れてもいれなくてもOK。
冷たいのも暖かいのも好き!
和みます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




さて。降って湧いたって何かって。

お仕事の話なんですが。


いつだったか、また植物に関わる仕事につきたいって書いてたかと思うんですが。


また関われるようになりました!


前職がホームセンターの園芸担当だったので、子供がいると土日働けなくて(旦那は土日がメインの仕事)
、もう戻れないと諦めてました。

久々に前の前の職場に行った時に、仲の良かった店長がいたので、冗談交じりでゴリ押し気味に聞いてみたら「履歴書持っておいで」と!!!!!!!

まぁ、履歴書持って行ったら読んでももらえなかったですけどね(形だけ必要だった話)


というわけで、6月から扶養内のゆるいワーママになります!

なにより、植物にまた携われるのが楽しみです!



うふふ( *´艸`)



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ