森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

嬉しい知らせ!

おはようございます!

次女のリリたんが平均量の離乳食を食べた後に、120gくらいのおにぎりを食べてしまったことに驚きを禁じ得ないbeaです。

しかも、まだ離乳食のお米はお粥なんですが、おにぎりはわたし用の普通のお米(しかも冷飯)でした。

いや、あまりにも食後泣くものだから、試しに差し出してみたらがじがじかじり始めてあっという間に食べてしまって…

もうわざわざ別におかゆ炊くのやめよ。

奥歯も早々に生えそろってきてるし、カミカミもできてるようなので、やわらか離乳食は食べ足りないのかもしれないですね。

生き物だもの。そんなみんな計画通りには進むはずないですよね!


成長と思って、喜んどきましょう!




さて。

私の仕事決まって、わたわたしてる我家ですが。




なんと!




このたび!





旦那が昇給しました



その額!手取りで13,000円!


いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪



大きい!!!大きいよ!!!!


昇給する予定っては聞いていたけど、小さい会社なので、手取りで2,000円くらいかなとか思っててごめん社長!!!


これで私の収入もあれば…( *´艸`)

取らぬ狸の皮算用してます♪


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ