おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡
久々にミスドを食べました!
子どもがオナカスイタ!ドーナツ!って
騒ぐのでミスドに行ったところ、すごい行列…
こんな田舎でももっちゅりんの人気は
すごいですね…
ちょうどもっちゅりんの焼き上がりの時間に
かぶってしまったみたいで、結構並びました。
だれも興味ない我が家。
みんなもっちゅりんなんでしょうね。
レジの人にもっちゅりんはよかったですか?
って聞かれました。
食べたいとは思わないけど口に出したい日本語。
もっちゅりん
さてさて!

先日、家族で美術館に行き、
クラシック聴きながらドライブし、
帰ってきてワークをし、
パパとピアノの練習をし、
バレエの動画を見ると言う、なんとも
鼻持ちならない感じの1日を過ごしました。
パパが芸術系のお仕事をしてるのもあって、
芸術にはなんとか触れさせたいと思ってます。
美術館は私の好みです。
ピアノも習わせたいと思っていますが、
なかなか月謝や送迎がネックで…
とりあえずパパがピアノ上手なので、
毎週パパの休みの日は触れ合いついでに
ピアノの練習してます。
わたし?門外漢です♡
最近、色々な経験をさせてあげたいけど、
パパが平日休みだから、
アウトドアやフィジカルな体験はなかなか
させてあげられないと悩んでるところ。
夏だから水遊びとか連れて行きたいけど、
事故が怖いし…
なかなか難しいですね。





