森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急に春!?まだ心の準備が…

おはようございます!西日ガッツリ当たる家なので、すでに晴れた日は夕方窓開けないと暑くて対処しかねてるbeaです!日が陰っても窓開けてても23度超えてたりします。 いきなり去った冬…モドッテコナクテイイヨ!多少朝晩冷える日もあるみたいですが、もうこれは灯油買…

𖤥𖥧家計簿⋆* 2023.2月③ 21-28日

おはようございます。毎日子供たちにぶっ刺さられながら寝ておりますbeaです。 どうして子供ってあんなに寝相すごいんですかね。 昨日は下の子が上の子超えて、旦那超えて、畳の上で寝てました。越えられたら起きなさいよ、あんたら。。この狭さも今だけとは…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆* 2023.2月② 11-20日

おはようございます。体調はなんとか戻りつつありますが、うつの気が強くなってきて動けずにいるbeaです。 _( _´ω`)_ツライム薬は飲んでるですが、色んなことが億劫になってしまって、家事も投稿も滞っています。特に段階や手順のあることが苦手なようで、洗濯は…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.2月①1-10日

おはようございます。体調崩しまくったまま2月の終わりを迎えたbeaです。なんなら今両耳中耳炎で、子どもたちの声もよく聞こえません。。困った。小さい頃はあるんでしょうけど、記憶にある限りは初めての中耳炎です。 大人の中耳炎は痛くは無いけど、聴こえ…