森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

𖤥𖥧ガス代𖥣⋆*酷暑で唯一いい事…?

こんにちは〜保育園のお盆休み1週間、長女メルたんから風邪をガッツリ貰って死にかけているBeaです(›´-`‹ )ツライ流行病じゃなくてよかったけど、まだ治りません…なんか前の連休(GW)も風邪ひいてた気がするな?その直後に何か生まれたな?(次女←)遠い昔な気が…

𖤥𖥧電気代𖥣⋆*世界情勢が目に染みる…

おはようございます♪1人だけ起きてるので、優雅にコーヒーでも…♫と思ったらしゃっくりがとまりません:( ;´꒳`;): どうも、Beaです。なんでしゃっくりっていうんですかね???くしゃみもそうですけど、変な名前〜。コーヒーは意地でも飲んでるんですが、タイ…

𖤥𖥧運用𖥣⋆*積立NISAをやっと設定

こんにちは大量の春雨サラダを作ってしまったので、お昼はもうコレでいいか…と諦めたBeaですΣ(。>艸春雨サラダ、夏は酸っぱくてツルツルいけて大好きなんですが、、、 春雨って緑豆か否かでだいぶ食感変わりますよね。 緑豆のあの、プツンプツンする食感が好…

𖤥𖥧固定費𖥣⋆*やったー!ねばれたー!

こんばんはお菓子のせいかとうもろこしのせいか久々の腹痛に悶えていますBeaです。。とうもろこしを頂いたので、薄皮残してむいてちゃっと水で洗ってラップ→500w5分で、めちゃくちゃ甘くて美味しく頂きました(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡娘のメルちゃんも芯になってもま…