森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかりを(ようやく)つけましょ🎵

こんばんわ。昨日、寝かしつけ寝落ちからの2時起き→姉妹交互の夜泣き→旦那早出のコンボを食らって眠さ大爆発のbeaです。姉のメルたんが最近ナイーブな感じで、昨日はパパが帰り遅いのがさびしいってずっと泣いてました。その割にはパパに会うと、ママがいい…

𖤥𖥧ガス代𖥣⋆*甘くない腕枕

おはようございます!腕枕すると夜泣きしないことがわかり、肩がバッキバキになってるbeaです。しかも、角度にこだわりがあるらしく、母は妙な体勢を強いられています。睡眠をとるか、肩の楽さをとるか、それが問題だ。 2022.12 ガス代 今回は1/13~2/10使用…

𖤥𖥧水道代𖥣⋆*そろそろ本気出してかないと!!

おはようございます!スクスクと育ち、やがて,出産前に到達しそうなbeaです。10kgちかく育ってしまっております_( _´ω`)_産後、メンタルをやってしまっているのでと、旦那から甘やかされてるとはいえ、そろそろちゃんとしないいけません!なにより、将来的…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.1月

おはようございます。連日、次女リリたんの夜泣きで寝不足フラフラだったんですが、下に敷いてた毛布を撤去したら途端によく寝るようになりホッとしてるbeaです。暑かったんやろなー。 風邪ひきまくってたから良かれと思って敷いたんだけどな:( ;´꒳`;):とに…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*1月③ 21-31日

おはようございます。まさかの風邪引き継続中です。 まさに死にかけ☆beaです。一瞬、ホント一瞬全快してまた風邪ひいてます。 なんなんも〜!!!_( _´ω`)_ツライム おかげで家事も家計簿も投稿も滞っております。 2023.1月_③ 21-31日締めました ▶︎食費 14,965…