森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行楽日和

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡あったかい勤労感謝の日でしたね! 反転、週末に向けて冷えるみたいですが。夫が珍しくお休みだったので、ちょっと遠くの動物園に行ってきました♡昨年、一昨年と同じ時期に訪れているのですが、それぞれで子供たちの反…

編み物の疲れは編み物でとる

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡来週頭にはメルたんの七五三があるんですが! なんと雨の予報…ぐぬぬ…なんとか持ってくれぃ。お宮にお参りと、写真撮影の予定です。 カメラマンさんはメルたんのニューボーンフォトからずっとお付き合いしていて、今回…

2人姉妹と冷蔵庫事情

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡昨晩の娘たちの寝相が可愛くて! 珍しく仲良く寄り添って寝てました。普段は寝相でなんだか絡まって、どちらかが泣いて起きるのに笑仲良くしてる時はほんと可愛いです。 二人産んでよかった♡ さて。今日は我が家の冷蔵…

カーローン借り換えと可愛い子たち。

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡朝起きたら、なんか可愛いことになってました! おもちゃピアノにあんぱんまんが夫の仕業でした!子どもたちは起きてきて、あんぱんまん!座ってる!と喜んでいました♪小さなことでも楽しみがあっていいですね。 さて…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*11月① 1-10日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡もう11月も中盤過ぎ…大晦日まであとら6週間ですって!! 早すぎませんか!?やっと衣替え終わったところなのに…とりあえず、11月第1ターム締めました。なんか安くつきました。どうした。 外食費抜くと6,500円もないく…

ちょっとずつのお楽しみ

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡急に寒くて対応しかねます! 仕事も屋外なので、寒さが身に沁みます!しかし、冬には冬の楽しみもあります。 それは編み物!趣味というほどではないですが、編み物やります。 下手くそですが。マフラーはなんとか編め…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*11月予算分けしました

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡慌てて衣替えしたら、昨年服を捨てすぎて着れる服がないことに気がつきました。タンスからっから。 着れない産前の服はたくさんあるのにね。うふふ… さて、11月の予算分けしました。ちょこっと変更してます。保育料が…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.10月

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡やっと10月の締めに入ります! もうすぐ…現実に追いつく…さて!予定支出-実際支出=-15,514円でした!赤字! 収入からの収支は+25,633円で終われました。ほんとパートしててよかったです。 赤字でもまぁ、残し貯めはで…

𖤥𖥧購入品𖥣⋆*ちょっとだけ上向き?

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡ダイソーで植物を買いました。 買ったのは三種類。 左から2番目と3番目と5番目。コーヒーの木、トネリコ、セロームです。 ちなみにあとは左からウンベラータ、アデニウムが見えてますね。 このさらに右には多肉ちゃん…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*10月①②③ 1-31日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡一気に寒くなりましたねー! 今日は我が家は暖房開きでした。片付けていた暖房を引っ張り出し、おもちゃの散らばる床を片付けて冬用マットを敷き。一気に冬バージョンになりました。 冬は好きだけど、寒いのはちょっと…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.9月

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡夏日でした!!! 11月入ってるのに、28度とか何事!? からだがついていきませぇん。やっとこさ、9月の締めに入ります!支出予定-実際支出=-21,972円でしたっ!予算からは大きく赤字でしたけど、 実際の残し貯めは37…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月③21-30日

おはようございます。 beaです︎︎ᕷ·͜· ︎︎だいぶ期間が空いてしまいましたが。 時々覗いていただけてるようでありがたい限りです。なんとか家計簿も締めれるほど体調も回復してきたので、ゆっくりとまた更新していきたいと思います。とりあえず、ワンオペ三連…