森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧購入品𖥣⋆*ちょっとだけ上向き?

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

ダイソーで植物を買いました。
買ったのは三種類。
左から2番目と3番目と5番目。

コーヒーの木、トネリコセロームです。
ちなみにあとは左からウンベラータ、アデニウムが見えてますね。
このさらに右には多肉ちゃんもいます。

どれもちっちゃくて、100円でした。
最近はダイソーも300円とかするので、気になるのが100円でよかったです。

300円のキリンドリカも欲しかったけど、今回は我慢しました笑


子供産む前は家の中にも外にも植物たくさん置いてて、それこそ100鉢以上あったんですが、産後はうつや忙しさもあって今やほとんどなくなってしまいました。

また子どもがイタズラしなくなる頃に始めていきたいと思います。今は窓辺にちょこっとだけで十分。

本当はやりたいんだけど、できなくて…なんてモチャモチャした感情があるんですが、またこうやって少し買ったり愛でたりできるのはいい傾向かもしれません。

うつをもってるので、こういう少し上向きなことはいいように捉えないとね!

昨日はおやすみだったんですが寝倒れることもなく、
片付けや買い物ができたのでちょっと体調良くてよかったです。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ