森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッキドキ☆3年ぶり?4年ぶり?の…

こんばんわ。外に雪が積もってビックリしていますbeaです。 比較的暖かい地方なので、この寒波でみるみるうちに雪が積もっていくのにビックリしてます。とっても細かい雪だったので、風に煽られて、波打つように地面を走っているのが印象的でした。きれいだ…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*1月② 11-20日

おはようございます。ここにきて産後ダイエットを本格的にやろうと思い、運動してみたらお尻が8つに割れそうなbeaです。お尻をプリっ3とさせる運動なるものを、YouTube見ながらやってみたら、夜から痛いのなんのって。 プリっとなるより、岩のようになりそ…

家計簿⋆*我が家の負債(꒪д꒪II

こんにちわ♡一昨日の夜、リリたんがガチめのギャン泣きで何しても寝ないしすぐ起きるしで、すわ夜泣き始まったか!!と思ったら昨日は寝入りこそギャン泣きだったものの、ガッツリ寝てくれました♡1晩の夜泣きだけでヘロヘロのbeaです(●︎´▽︎`●︎)メルタンは夜…

実は私、〇〇なんです( *´艸`)

こんばんわ!今日は寝落ちせず、なんなら「beaが寝たら強めに起こしてあげるよ!」って言ってた旦那を逆に起こしてあげたbeaです( *´艸`)私は寝てストレス解消するタイプではないので、寝落ちしてしまうとストレスが溜まっちゃう、、 今日は起きれてよかった…

とりあえず買いました!!

こんにちは!朝早く目が覚めたから、朝活!と思ったら5分もせずに子供たちが元気よく起床してきましたbeaです。愛されすぎるのも困りものですね! あと、お散歩に行ったら突然長女メルたんが抱きついてきたので、まあ!なんと可愛い!と思ったら、母のワンピ…

𖤥𖥧ガス代𖥣⋆*おきれたよ!

こんばんわ!なんと!寝かし付けから無事生還しました!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイといっても寝かしつけの時間が少し遅かったので、何しようかと言った感じではあるのですがっ:( ;´꒳`;):ちょっとあみものとかしちゃおっかなっ!(`・ω・´)フンスッ! 2022.12 …

2023年やりたいことリスト

こんにちわ。相変わらず寝かしつけで寝落ちしてうまいこといかないbeaです。いっそのこと一緒に寝て朝活すれば!!っと思うと、私が起きるとみんな起きてくる( ˘•ω•˘ )こまったもんだ。新年らしく(?)NOLTYさんで100のやりたいことリストをつくってみました…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*1月① 1-10日

こんにちわ。上着をそこらにおいとくと、すぐ0歳児に奪い取られてところ構わずべちゃべちゃに舐められるbeaです。とくに袖とファスナー部分がお気に入り。次に着ると冷たいので本当にやめていただきたい。嬉しそうにしゃぶってるところは本当に可愛いけれど…

𖤥𖥧電気代𖥣⋆*寝かし付け沼

おはようございます!最近寝かしつけから生還できないbeaです。2人寝たところまで確認して寝落ちしてしまいます。。そして2時3時に起きると旦那がキッチンの片付けを終わらせてくれてたりして申し訳ない。○っぽん小町でも飲もうかしら…しかし、、子供とぬく…

またもやひとり時間!つらつら考え事

こんにちわ。ポカポカ日差しの中、バスを待っておりますbeaです。むしろちょっと暑いくらい… あ、でも耳はちょっと寒い。本日は祝日ですが持病の通院のため、たまたま休みだった旦那(土日祝が仕事のメインのためめっちゃ珍しい!)に子供2人預けて1人でいま…

家計簿⋆*2022年総資産額!!

おはようございます。とうとう近所で牛乳が税込200円程度になってしまい、 加工乳に切り替えようか本気で悩んでるbeaです。年末まで170円で買えたんですが、 年明けて行ってみたら200円に値上げ! 卵も130円が180円に…ほんと、物価高きびしいです…_( _´ω`)_ツ…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2022.12月

おはようございます。最近寝かしつけで寝落ち→2時3時に起きて寝付けない…_( _´ω`)_を繰り返しているbeaです。年末に家族全員風邪で熱を出して、定期通院に行けず薬がカツカツで調子悪いです。こまったもんだ。寝れるお薬あるけど、飲むと今度は深く寝てしま…

- ̗̀ ꪔ̤̮あけましておめでとうございますꪔ̤̫ ̖́-

遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年はやりたい100のリストを作ったり、目標を掲げてみたりして少しでも前に進めるような年にしたいと思います! 差し当たって、 1.投稿を頑張る! せっかくイ…