森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

実は私、〇〇なんです( *´艸`)

こんばんわ!

今日は寝落ちせず、なんなら「beaが寝たら強めに起こしてあげるよ!」って言ってた旦那を逆に起こしてあげたbeaです( *´艸`)

私は寝てストレス解消するタイプではないので、寝落ちしてしまうとストレスが溜まっちゃう、、
今日は起きれてよかったです!



起きてなにがしたいのかというと、、、

ばばん!

なんと勉強しております!!ちょっとだけ!
のうみそばくはつしそう!!


えー、1月の試験は一旦スルーするんですが(申し込みに間に合わなかった)
5月の試験は受けようと思ってます。


、、、


そう、受けるのはファイナンシャルプランナー2級


実はわたし、、

3級持ってるんです。
(えらい前なので旧姓なんだけども)

証書だけはあるんです。もうアンマリオボエテナイ


これを取ったからってとくになにか変わることはないんだけれど。
子育てで毎日消化試合みたいになっているので、少しでも脳を働かせたくて。
比較的興味があって以前取ろうと思っていたFPの2級を取ってみることにしました!
これに合格できたら次は簿記の2級にチャレンジしたいと思います。

・・・そう、簿記も3級持ってるんです。なぜか。
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン


しかし、低収入赤字家計のFPってむっちゃ面白くない?
まずお前んちどうにかしろや!!って突っ込まれちゃうよね。

(ノ∀`)アチャー

資格取得と黒字化頑張ります!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ