森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*10月 予算分けしました!

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡ナップザック作りました! 懐かしい!ナップザック!メルたんが幼稚園におパンツセット持って行くので、サブバッグ的に作りました。 園的にいいのか?知らん!ちょっと大きめに作ったので、小学校の体操服入れとしても…

風邪引きさんとお手紙

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡上の子がお熱で結局、パートはおやすみでした。 今月の給料めっちゃ少ない気がする。。手足口病から下の子お熱で上の子お熱… 季節の変わり目って嫌ですね。今のところ、酷い症状がないのが救いです。 常に鼻たれてるけ…

洗剤ジプシーとドーピング。

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡みなさん、お洗濯の時って洗剤は何使ってますか?最近の洗剤ってジェルボールが主流なのかな? まだ液体?粉は主流じゃないよね?数年ぶりに粉の洗濯洗剤を購入しました!アタックの高活性バイオパワー!最近、液体洗…

ケーキと銀行と御足労。

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡遅ればせながら、 バースデーケーキたべました(*´˘`*)♡ 美味しかっ…歳にはクリームが重かったです笑メルたんとリリたんも食べたんですが、 上のいちごを喜んで食べて、あとはそんなにでした。まぁ、楽しんでくれたので…

臨時収入、そして3年後は…

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡体調不良、地味にまだ続いております。 うつ持ちなので、スッキリ!することはほぼないんですが、それでも…な体調です。旦那にも子どもたちにも申し訳ない。具体的に熱があるとか、どこかが痛いとかでは無いので、また…

おめでとうの3年とジスターと。

おはようございます。 Beaです︎︎ᕷ·͜· ︎︎実は先日、メルたん3歳になりました(*´˘`*)♡月日が経つのは早いですね。 あんなホヤホヤで小さかったあの子が、今やお喋り上手のお調子者のお姉さんになってて。ママのお腹の上でしかお昼寝できなかったのに、もうお昼…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月② 11-20日

おはようございます。 beaです︎︎ᕷ·͜· ︎︎リリたんがお熱が下がらないまま、お休みのパパに預けてパート行ってきました。 おやすみの人が多くて、普段はそんなに入らないレジに長時間いたので腰が痛いです_(⌒(_ ;ω;)_あの、前かがみになるのが辛いんですよね。…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月① 1-10日

おはようございます!beaですᕷ·͜· ︎︎ 体調不良の波に流されて漂っております。 このまま遭難しそう。自分の体調不良から始まり、 娘たちのダブル手足口病、 下の子40℃のお熱&ゲロッパ。ハートもパートも瀕死。職場には申し訳ない。また寒くなるから、体調管…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.8月

おはようございます。秋の気配感じつつ、でも暑さでへばってるbeaです。 秋、早く来ないかな…秋好きです。 ちょっと肌寒くなってきたくらいが特に。 まぁ、毎年風邪ひくんですけど。今年は風邪ひきたくない。 自衛しよう自衛。秋服ほしいなぁ。でも痩せてか…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月③21-31日

おはようございます!ちょっと痩せたと思ったら、翌日しっかり戻ってたbeaです。お菓子も減らして運動もしてるんだけど、うんともすんともなりませんなー。 運動する時間がもう少しとりたいなぁ。 お菓子はちょっとくらい食べたい。難しい問題です。。 さて…