森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

洗剤ジプシーとドーピング。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

みなさん、お洗濯の時って洗剤は何使ってますか?

最近の洗剤ってジェルボールが主流なのかな?
まだ液体?粉は主流じゃないよね?

数年ぶりに粉の洗濯洗剤を購入しました!

アタックの高活性バイオパワー!

最近、液体洗剤の洗浄力に限界を感じてきてて。
お風呂後にお湯使ってすぐに洗濯するので、粉の方がメリットあるような気がして買ってみました。

匂いや汚れ落ちはやっぱり粉の方がいいですね!

すすぎを2回にしないといけないけれど、多くて月300円くらいしか差が出ないそうなので、しばらくはお風呂後の洗濯には粉で2回すすぎ、お昼とかに水でする時は液体洗剤で1回すすぎと使い分けていこうかなと思います。


さてさて。

最近体調不良なので、アリナミンを買いました。

と言ってもリピートなので、いちばん大きいやつを。
ドラモリで4480円だったかな?

もちろん、ポイント5倍デーに買いました(*´˘`*)♡

こういうの大事よね。


うつの疲労感にも良いそうなので、とりあえずこの瓶までは飲んで、また継続か否かは考えていきます。

正直、買いたくはない。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的には朝から飲んだ方が体が動く気がするので、朝の服薬と一緒に飲んでます。

夜飲むと目覚めスッキリ!って言うのは実感できず。

体調良くなるといいなぁ。。
ほんと、健康が1番の節約ですね。



メルたんが発熱してるので、明日もパート行けなさそう_( _´ω`)_

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ