森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

風邪引きさんとお手紙

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

上の子がお熱で結局、パートはおやすみでした。
今月の給料めっちゃ少ない気がする。。

手足口病から下の子お熱で上の子お熱…
季節の変わり目って嫌ですね。

今のところ、酷い症状がないのが救いです。
常に鼻たれてるけど。

しかし、夜になると熱上がりますね。。
大丈夫かしら。

熱が出ると寝言が増えます。
さっきはおもちゃ屋さん!!!って叫んでました。
なんか欲しいのかしら。


さてさて。


市からお知らせが来てました。
メルたんの副食費免除のお知らせ。

副食費は3,600円なので免除はありがたいですね。

しかし、年収が低いからの免除なので心境は複雑。

来月から14時30分以降は預かり保育で1日550円かかるので、ほんと支払いが怖い。

早く迎えに行く日を作らないとなぁ。
リリたんがいるから、なかなかタイムスケジュール組みにくいです。多分寝てる時間だし。

というか、10月支払い分は今のままなのか、新基準なのかもわからん。予算組みにくい。。

また、実勢は記事にしますが、ほんとどうしよー。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ