森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*10月 予算分けしました!

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

ナップザック作りました!
懐かしい!ナップザック!

メルたんが幼稚園におパンツセット持って行くので、サブバッグ的に作りました。
園的にいいのか?知らん!

ちょっと大きめに作ったので、小学校の体操服入れとしても使える予定!残ってれば。

意外?と手作りが趣味なので、気力と体力があればちょこちょこなんか作ってます。

今日は1時間のお昼寝だけでだいぶ動けた。嬉しい。


さてさて。

10月の予算分け、してたの忘れてました。

私の収入が安定しません。。
しょうがない!(無理やり吹っ切る)
ないよりマシだもんね!

結局支出予定は旦那給料より2万ほど足出てます。
保育料がやっぱ痛いなぁ。。

カーローンはあとちょっとで手続き終わるけど、旦那曰くあんまり変わらなさそうとのこと。うーん。

あと、私が外で働くようになってから流石に3GBじゃ足りなくて、通信費が上がってます。
なんかいい方法ないかなぁ。

旦那費も多めにしてみました。多分これも突破される。_( _´ω`)_ツライム
でも旦那今お弁当頑張ってるよ!私も頑張れ!

食費と日用品費に関してはもう目標扱いなのでそのままです。頑張る。

予算分けの時点でなんかもう波乱の予感しかしませんが!頑張るしかない!えいえいおー!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ