森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月予算分けしました。

おはようございます。

久々にマニキュア塗ってうへへなbeaです。

マニキュアねー、、苦手なんですよねー。
待てない。子供のように。
すぐよれる。がっつりと。

あと、癖かストレスある時に寝てる間に噛んでしまうようで、深爪なんですよね。
いまはちょっと伸ばせてる。
手のひら側から爪が見えるよう!

キラキラしたネイル、憧れではあるけれど、なかなかねぇ。ジェルネイルとかしてみたい。
マツエクもしてみたい。金はない。トホホ。



さて!
お給料も出たので、そそくさと来月の予算分けました。



まず、収入は324,823円
お疲れ様でした。2人分です。

予算はだいたいいつもとおんなじ…

あ、流石に電気代は多めに積みました。
エアコン怖い:( ˙꒳​˙ ):

後はAmazonの年会費が値上げになったので、その分月の積立も410→500円にupしました。
いるかなぁ。うーん。

旦那費が少なめだけど、ドーンと増える予定。わかってるならどーにかせいよって感じですが。どーにもならん。←

はぁ。貯蓄率◯◯%です💕とか言ってみたい。
そろそろ言えそうだけど。

娘の積立を始めたので、ちょっと一安心。
額も増やしたいけど、まだしばらくはこのまま行く。

家計の貯金も増やしたい。娘の貯金も増やしたい。
悩ましい問題。

とりあえず、教育費にどれだけ貯めるのか、1回計算した方が良さそう。

貯金はあるだけ良いに越したことないけど、闇雲に不安がってても仕方ないしね。

問題は分解してちょっとずつ処理すべし!
By私!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ