森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

アクアパッツァと味噌ラーメンとお給料。

こんばんは!

思いつきがなかなか上手いこと行かないことに定評があるbeaです︎︎︎·͜·ᕷ

今日は食べたいものがラーメンで、残り物が肉豆腐で、思いついたのがアクアパッツァで、全部出しました。ラーメンはもやし麺にして汁物としてなので、ご飯もつけました。

和洋折衷てんやわんや。

旦那からは、居酒屋で好きかって頼んだみたいやな、とおほめの?言葉をもらいました。

おいしかったから、いーのよ!

とくに味噌ラーメン風もやしスープは大ヒットでした!子供食べんかったけど。
レシピはこちら⬇️

勝手にもやしスープにアレンジしました。鶏ガラもなくてコンソメで作ったけど美味しかったよ!

またつくろ♡


さて。予算わけとかしてると、気になってくるのが私のお給料の振り分けです。ドシヨ

とりあえず初月分55,000円は40,000円を車の積立に、あとどうしようかな。
子供の貯金もしたいし、家の貯金もしたいし、うーん。
今後どれくらい入ってきて、どう振り分けるのか悩んでます。そもそも月いくらくらいになんだろか。

取らぬ狸…とは思いつつ、色々悩み中です。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ