森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.7月予算分けしました!

こんにちは!

この暑さの中、子供に導かれて公園に行って死にかけてるbeaですよ!

…わたし、ちょいちょい死にかけてるね?

必死に生きてるからね!!!
しょうがない!

しかし、ほんとに命に関わるくらい暑くなりますね。冷夏の予想らしいけど、冷夏とは??

節約してても冷房は削れません。シヌ。
まだ政府の支援が9月まであるから、なんとかなりそうだけど冬とかも電気代どうなるんだろ…。
怖。


さてさて。

遅まきながら、7月の予算はーっぴょー!

まぁ、毎月通りです←
今月から、微妙にやり方を変えたので23万予算じゃなくなりました。
旦那の昇給に伴い、端数で支払ってた旦那の支払いを家計(私)で管理することに。
そこでお小遣いの創設とか、色々変わってます。
お小遣い、1人2,000円だよ!中学生かな?

積立が創設できたのは、進歩!!
いつも貯金崩して車検とかやってたから、今年は先に用意できそうです!ワーイ。

食費と予備費という名のその他の支出が、毎月大きく赤字になるので、そこをなんとかしたいところ。
すでに今日の時点で、食費は使い切っている…。

どーしたもんだ!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ