森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆* 2023.2月② 11-20日

おはようございます。

体調はなんとか戻りつつありますが、うつの気が強くなってきて動けずにいるbeaです。
_( _´ω`)_ツライム

薬は飲んでるですが、色んなことが億劫になってしまって、家事も投稿も滞っています。

特に段階や手順のあることが苦手なようで、洗濯はできるけど料理や茶碗を洗ってしまうなどがなかなか出来なくなりました。

何も言わずやってくれる旦那には本当に申し訳ない。


早く元気になって、家計も引き締めていかないと!

2023.2月② 11-20日締め(て)ました

▶︎食費 16,284円
(外食費 3,191円
(嗜好品費 2,493 円
▶︎日用品費 1,888円
▶︎医療費 1,040円
▶︎子ども費 4,576円
▶︎特別費 3,822円
↪︎子供の服、トイトレ踏み台

①②総計 52,148円

▶︎食費 30,952円
(外食費 3,191円
(嗜好品費 6,662円
▶︎日用品費 5,872円
▶︎医療費 5,960円
▶︎子ども費 4,576円
▶︎特別費 4,788円

でした!!!

風邪で本調子じゃなかったので、その影響がそこかしこにでてますね(´・ω・`)

嗜好品費減らしたい…減らない…

医療費は完全に見積もりミスですね。旦那の花粉症忘れてた←

子供の服は値下げ品や中古を買ってるけど、なかなか代用したり我慢できるものじゃないので難しい!今回はサイズアウトしたからパジャマを購入!
来年まで着とくれε=(・ω・;)



赤字?隠れるつもりもない感じになってきた!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ