森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*2024.3月

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡


ゼラニウム、ブログにもよく画像使ってますが
大好きなんです。
お庭いっぱいにゼラニウム植えるのが夢♡

海外の窓辺にゼラニウムが植わってる感じ、
本当にあこがれちゃいます。

というわけで?
昨日も仕事帰りにゼラニウムの苗を買いました。
見かけると買っちゃう。

赤いお花の品種が特別好きですが、
他の色のもの欲しくなっちゃう。
徐々に増やしていきたいと思ってます。


さてさて。


予定支出-実際支出=-14,183円でした!

予想通りの赤字、、
もう少し抑えたかったですがしかたない。

赤字は予算からの計算結果なので、
実際は5,000円程度の残し貯めに成功しています。

少ないっ。


ほんとゼラニウムとか買ってる場合じゃないですよ。
(注お小遣いで買ってます)


予算立ての時点で、
ガス代と保険の設定をミスってるので
そこで9,000円程度

食費で身に覚えのあるやらかしが
5,000円程度

そこが赤字の原因ですね。

だからなんだって感じですが。


体調だったり予定だったり
落ち着いてないとどうしても家計も狂ってきます。
メンタルの面でもなるべく平坦に
暮らしていきたいです。

プラスでもマイナスでも
大きな波はないほうがいいですね。

4月は落ち着いていきたいな。
すでに半分過ぎたけど。




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ