森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.11月

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

やっと11月の締めです。。
もう12月も半ばに差し掛かろうかとしているのに…

さて!

予定支出-実際支出=-15,479円でした!

赤字!10月とあんま変わらん!
収入からの収支は+26,692円で終われました。

食費と予備費はイベントやレジャーが、立て続けにあったことが原因ですね。

保育参観や七五三、動物園などで、ちょっとした外食が多かったです。
我が家は夫がいてもだいたい2,000円前後で済むので、だいぶ経済的ですが、それでも回数多いとねぇ。

毎年11月は動物園に行ってるので、来年も多分どこかに行く気がします。
どうにかしてレジャー費を捻出しないとなぁ。

というか、項目分けを変えたい。(唐突

いや、今全部支出にしてるけど、内容的には支出と積立と貯金とあるわけじゃないですか。

そこをわけて集計したい。

今回だと支出の部分を見たら、
支出 261,085円
積立 13,000円
貯金 10,000円
に分かれるわけで。

どうにか支出の部分を夫の給料で賄えるようになりたい。多分無理だけど。

レジャー費とか突発的な支出を積立したらいけるくないかな?どうかな?

とりあえず来月の集計から変えてみよう。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ