森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月予算分けしました!

こんばんは!

毎年、お盆とか年末年始に歯が痛くなるbeaです。
なんでいつも行けないタイミングで痛くなるのか…

歯、弱いんですよね。

小さい頃からずっと治療してるけど、すぐ悪くなります。子供に遺伝しないといいけど…

医療費もバカになりませんしね。



さて。8月も予算振り分けました!
やっとか。

まず、収入が増えました!
私の初お給料を含んでの金額です。
ちなみに旦那の手取りは税金増で5,000円減っとる。
がっでむ。

30万超えるとうれしーぃよね( ◜𖥦◝ )

が、がっつり出費の予定です(´;ω;`)

まず、車の積立を50,000円にしてます。
これは、8月に車検、10月に保険がくるのでその対応のためです。高いん…

ちなみにカーローンも借り換えれたらいいな。

そして、娘たちに5,000円ずつ振り分けました。
児童手当は全額貯金&運用してるけど、やっぱり少しでも増やさないといけません:( ;´꒳`;)

家庭の貯金は来月以降かな…
残し貯めできればいいな…


ちなみに積立も支出と考える派です。

7月はまとめ買いで赤字が大きくなった面もあるので、まとめ買い分も積立したいなぁとは思っています。
それも来月以降かな…

貯金や積み立ては私のお給料頼みの面が大きいのですが、既に今月2日休んでるという…

子供の体調や怪我はほんと予測がつかないですね。
頼むよ、娘たち…(ヽ´ω`)トホホ・・

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ