森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月②11-20日

おはようございます!何ヶ月ぶりかの女の子の日で、すっかりヨレヨレのbeaです。産後って安定するんじゃないの??まだ?なんか産後重くなった感じがしてすごく嫌です。もう3人目はないから、なくていいんだけどなー。 オフスイッチついてないかしら… さて…

𖤥𖥧読書記録𖥣⋆*「育ちがいい人」だけが知っていること

おはようございます。たまには気分転換にいつもは行かない、図書館の分館に足を運びました。 気になる本があれば、いつもの図書館に取り寄せてくれるけど、タイトルや表紙で選びたいときもありますよね。久しぶりに何冊か借りてきました。 せっかくなので、…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月予算分けしました。

おはようございます。久々にマニキュア塗ってうへへなbeaです。マニキュアねー、、苦手なんですよねー。 待てない。子供のように。 すぐよれる。がっつりと。あと、癖かストレスある時に寝てる間に噛んでしまうようで、深爪なんですよね。 いまはちょっと伸…

お盆と来月のセットアップ。

おはようございます。お盆も仕事のbeaですᕷ·͜· ︎︎︎♡旦那がお休みなので、何気に初ワンオペ二児自宅保育させてお仕事行ってきます! ドキドキですね!(他人事)先日、実家側のお盆の集まりに帰省してきました。 参加者のスケジュールの都合上、早めに開催。し…

ドーナッツとカチカチする奴。

おはようございます。疲れきってるbeaですᕷ·͜· ︎︎︎♡初めてワンオペでショッピングモールに行ってみたら、モールをハシゴする羽目になりました_( _´ω`)_チーンいや、約束してたドーナツを買い忘れたのが悪いんですが、、、おもちゃ買ったらすぐ帰るって言ったの…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月① 1-10日

おはようございます!最近体調の乱高下に巻かれてるbeaですᕷ·͜· ︎︎︎♡先日のなんちゃってミニマリストの記事がやたらとアクセス多くて、ミニマリストってすごくみんな興味あるんだなって思いました!作文!なんか要らん事書いたかと思ってびっくりした。 普段…

悩みどころと電気代。

おはようございます。産後の抜け毛が減るどころじゃないbeaです。もう産後って言えないくらいになりましたけど、(一生産後と言い続ける所存ですが)抜け毛が減りません。髪を梳かしたり、洗ったりするたびにハムスター一匹できるんじゃないかってくらい抜けま…

𖤥𖥧愛用品𖥣⋆*お出かけとなんちゃってミニマリスト

おはようございます。2日休んだら元の休みとくっついてえらく長く休んだみたいになって、ドキドキしてるbeaです。もともとが出勤日が少ないので、1週間くらい仕事行ってないみたいになってます。次仕事行く時、ドキドキします。なんか笑ちなみに明日です。 …

スッキリしたい気分。

おはようございます。子供たちがとっちらかってて、寝る場所がなかったbeaです。なんで子供ってあんなアクロバットで、フリーダムに寝るんでしょうか。あと旦那も。さて。なんだか急にスッキリしたい気分です。断捨離やらミニマリストという言葉は嫌いなタイ…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月予算分けしました!

こんばんは!毎年、お盆とか年末年始に歯が痛くなるbeaです。 なんでいつも行けないタイミングで痛くなるのか…歯、弱いんですよね。小さい頃からずっと治療してるけど、すぐ悪くなります。子供に遺伝しないといいけど…医療費もバカになりませんしね。 さて。…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.7月

おはようございます。今日もパート休みになっちまったbeaですよ! いや、下の娘さんがさ…ちょっと目を離した隙に転倒しまして、歯がね、歯茎突破って抜けまして。 大出血の大泣きで、、 夜だったもんだから、#8000とか#7119とか色々電話したりてんやわんやし…