森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

スッキリしたい気分。

おはようございます。

子供たちがとっちらかってて、寝る場所がなかったbeaです。

なんで子供ってあんなアクロバットで、フリーダムに寝るんでしょうか。あと旦那も。

さて。

なんだか急にスッキリしたい気分です。

断捨離やらミニマリストという言葉は嫌いなタイプですが、ときにものを捨てたい衝動にかられます。
あと要らないものは容赦なく捨てます。

断捨離もミニマリストも悪くは無いと思うんだけど、なんか宗教的になってて気持ち悪い人いません?

あれが苦手。

いやまぁ、ほんといいんですけどね。
他人事ですし。



とにかく。

なんか家のものを片付けたい衝動にかられています。

今日は珍しく旦那もいて、地域のごみ捨て日だから不燃物のゴミ出しをしないと!

それとあまり活用できてない棚も片付けたいな。

収納で気になるところがあるんだけど、そこをなんとかするには百均のカゴが必要なんだけど、買い足したくないのでしばらく待機中。

こういうのって買い足すと、どこかのが余分になって出てきたりするのよね。

余分なものはおうちに入れないってのは、ミニマリストと通ずるところかもしれませんね。

節約にもなるしね!

ちなみに、どちらかと言うと好きな物に囲まれたいタイプです。

色んなものを取捨選択しながら、少しずつお気に入りのものを厳選して暮らしていきたいな♬.*゚



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ