森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.2月①1-10日

おはようございます。

体調崩しまくったまま2月の終わりを迎えたbeaです。なんなら今両耳中耳炎で、子どもたちの声もよく聞こえません。。困った。

小さい頃はあるんでしょうけど、記憶にある限りは初めての中耳炎です。
大人の中耳炎は痛くは無いけど、聴こえづらくなるそうで、いまも水中にいるかのような感じです。
原因?鼻のかみすぎだって。


3月は穏やかに過ごしたいものです。

さて。
投稿し損ねている2月分を追っかけて投稿していきます。まずは1ターム目から。

2023.2月①1-10日締めました

▶︎食費 14,668円
(外食費 0円
(嗜好品費 2,369円
▶︎日用品費 3,984円
↪︎マスク大容量品購入他
▶︎医療費 4,920円
↪︎旦那花粉症薬スタート!
▶︎子ども費 0円
▶︎特別費 966円
↪︎トイトレ用品

でした!!!

今回は医療費が大きな誤算でした(´・ω・`)
旦那の花粉症のことすっかり忘れてて。
けっこう重度なので、薬は必携。昨年から市販薬をやめて病院通いに。
2ヶ月で2,500円くらいかな?

あとは私の風邪の通院。
薬が無くなるとまた風邪をひくという。。
免疫力無さすぎ…

マスクはシンプルな白のマスクで、マックスバリュで購入してます。
120枚入で、5%オフの日に買って834円!
必需品なので助かります♡

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ