森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2022.11月家計簿

こんばんわ。今日は旦那が休みで、朝から昼まで寝かせて貰えてだいぶ回復気味のbeaです。ほんと旦那には申し訳ない。別に授乳で夜中に起きるとか朝早くからの家事とかそんなんないんです←なんなら旦那と変わらんくない普段寝てて、時々寝かしつけ寝落ちする…

𖤥𖥧ご報告𖥣⋆* インスタ開設!!

こんばんは〜?おはようございます〜?寝かしつけ寝落ちしてしまって、変な時間から活動開始しているbeaです。2時半に起きて、そこからゴミまとめたりお弁当作ったり色々して、寒いしちょっとやることなくなったのでお布団に来ました。6時過ぎ。はたして寝ら…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2022.10月家計簿

こんにちは〜体重が…爆増しております…beaです。どうして10時頃にお腹が空くのか…( ´・ω・`) 朝しっかり食べたばっかりやない… もともとあんまりでてなかったけど、卒乳したせいで生理が再開しそうなのか??寒いし育児他で忙しいしダイエットとかどうしたら良…

𖤥𖥧ガス代𖥣⋆*ひとりじかんんんん

こんにちは〜旦那から通院前後に1人時間をもらったけど、何して良いか分からずいつまでも家でうだうだしてたbeaです。最終的にラーメン食べて、買い出ししてきました。あぁ、地元のラーメンが食べたい… 2022.11 ガス代 今回は11/12~12/8使用分までです。 冷…

𖤥𖥧水道代𖥣⋆*ヤマトさんかっこいい。

こんにちわ昨日は結局、17時ごろにヤマトさんがやってきて、えっちらおっちら頑張って搬入してくださいました!段差もすごくあったのに、約110kgの冷蔵庫を2人でされてました!すごかったですー。 本当に配送されるだけでもありがたいのに、こんな力仕事まで…

𖤥𖥧電気代𖥣⋆*冷蔵庫来るよ!!

こんにちわ〜買った冷蔵庫の搬入予定がまさかの16-18時という、メルたんのお迎え時間&家事のピークタイムに丸かぶりという、大変酷なスケジュールと聞いて泣きそうなbeaです。 もう晩飯は外食じゃ(ノ`Д´)ノ彡✩.*˚ 旦那が休みなので、なんとかなればいいな……

𖤥𖥧お買い物𖥣⋆*ブラックフライデー!!

こんにちわ。やっと2人とも寝かしつけて一息ついてます…けどあと10分もしたら先に寝てたメルたん起きてくるわ… _( _´ω`)_ツライム どうもbeaです。 年子とか双子とか、どうやって寝かしつけすんの? お腹空くタイミングはピッタリ被るくせに、寝るタイミングがズ…