森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧お買い物𖥣⋆*ブラックフライデー!!

こんにちわ。

やっと2人とも寝かしつけて一息ついてます…けどあと10分もしたら先に寝てたメルたん起きてくるわ…
_( _´ω`)_ツライム

どうもbeaです。


年子とか双子とか、どうやって寝かしつけすんの?


お腹空くタイミングはピッタリ被るくせに、寝るタイミングがズレてるのほんと解せない。解せぬ。



時期が空いてしまったので、過去分にはなりますが10月の家計簿も補完して書きつつ、11月分もまとめたいところですが、、、余裕がねぇ!(ΦдΦ)カッ!


旦那の繁忙期とリリたんの離乳食とメルたんのイヤイヤと…母のライフはマイナスよ!

こまったもんです。。



で、なんかしらんけど
冷蔵庫買いました。なぜ



本当は600lの方を見てたのだけど、さすがに大きすぎるやろと。(あと悩んでたら在庫なくなった←)

今使っているのが350lでやがて10年もの。
旦那と同棲する時に型落ちで買ったやつ。特にまだ故障とかはないけど、冷凍庫がなかなか容量足りなくて
、しかしセカンド冷凍庫置くスペースはなく。。


結果、冷蔵庫自体大きくすることになったよね。


ほんとはそのうちそのうちなんて思ってたけど、歳末セールの電気屋見てたりなんたりしてたら、俄然その気に。

しかもブラックフライデーの会場覗いたら、欲しい容量以上の割と新しいやつが予算内であるじゃない!


ポチってしちゃったよね。


お金?家庭内ローン(児童手当から借金)することにしました。←

今は冷蔵庫の中身の整理に奮闘してます。

勢いで買ったので、減らすの大変。

でも、離乳食が本格的に始まる前に買えてよかったー!

事前に電気屋で実機触ってきてたけど、使いやすそうだったし、楽しみ!