森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

嬉しいおどろき

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

風邪ひいて寝込んでます。。
また仕事行けなかった。。

窓を開けて寝ているんですが、
風や日差しが心地いいです。


ゴミ捨てに出たとき、
お庭を見渡すと…

クレマチスのルリおこしが咲きそうでした。
絶対枯れたと思ってたのに!


それから、ほったらかしのデンドロビウムも!

買って鉢増しと水やりだけはしてたけど
外の日陰に放置してたので
咲いててびっくりしました!

その他にも新芽や花芽が出てたり、
球根の間からペチュニア出てきたり、
色々起こってます。

体調も、メンタルも回復して
早くお庭もしたいです。



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ