森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

ソワソワと独文目

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

毎月今頃には更新されてる
電気代の請求がきません…

7営業日までに、なのでまぁまだでいいんですが
いつもなら7日には出てるのになぁ?

もしかしたら電気代、日付分
ちょっと高いかもしれませんね。。


さてさて。

お庭にジャーマンアイリス
顔を出していました!

イメージ的に大きいと思っていたので、
小さくてかわいい!

清楚な感じですが、花言葉は情熱。
または燃える思いだそう。

レインボーフラワーと呼ばれるほど
色が豊富なので、赤とかになると似合うのかしら。

我が家のはちっちゃくて青いので、
清楚とか慎ましやかとか似合います。

ほんとはこの鉢、アリウムが咲くと
思っていたのだけれど…?

そして先に蕾をつけていた水仙
開花の先を越されましたね。

咲くのを今か今かと待っています♪



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ