森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*3月① 1-10日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日書いたジャーマンアイリス
あれ、ジャーマンアイリスじゃなかったです。
てへ。

ミニアイリスなので、サイズ感もあってます。

なんで勘違いしてたんだろ?

まぁ、かわいいのでいいです♡


もう3月も10日過ぎて、ほんと早い!
びっくりしちゃう。

さっそく、第1ターム締めました。

むむむ…?2月になってるな、、、
お米10kg 3,225円を買った割には
安くついたような気がします?

相変わらずちょこちょこ買いが多いですー。
気をつけたい。

子どものオムツが2人ともLサイズになって
同じオムツを使うようになりました。
一袋あたりの枚数減ったのは痛いですが、
在庫がわかりやすいのはいいです。

というか、Mサイズが近所のドラストに
あまり入荷しなくて買えないってのも理由です。

特別費はいちごの苗!
先日書いた通り、子どもたちのため、
そして私の趣味もかねて育てることに!

あと一株買うか悩んでいます。笑

いちごたくさんなるといいなぁ。




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ