森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿⋆*3月予算分けしました

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡3連休、雨と予報がありましたが、 なんとか持ってくれてよかったです。 最後の1日は路面が濡れてて、 公園に行けずじまいでしたが。2日目は夫もお休みで、 家族で動物園に行きました。のんびりと回って、 リリたんは…

家計簿⋆*2月② 11-20日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡雨がすごかったです!雷も!春の雨は植物を成長させてくれるから 好きなんですが… 子どもの送迎にはちょっと…… 雨音も雨粒も大好きなんですけどね。先日はリリたんが朝から水たまりに尻もちばしゃん 帰りに顔面から水…

家計簿⋆*2月① 1-10日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡夢でものすごく好みの、ものすごく面白い話を アニメ?で見てしまい、 起きたらもちろん現実にはなくて、 続きが見たくてしょうがないです。乱暴に言えば設定が似てる?ような なろう小説を見てこころを落ち着かせてい…

家計簿⋆* 1月③21-31日 忘れてた!

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡ちょっと体調崩したり忙しくしたりとで、 だいぶ期間がだいぶ開いちゃいました。また少しずつ投稿していきたいです。職場では沈丁花や桜も咲き始めて、 少ないながらも春の訪れを感じます。風も暖かくなってきて、 な…

家計簿⋆*2024.1月

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡2月になりましたね! もう一年の12分の1終わったとかびっくりです。というか、職場で話してて思ったのですが、 メルたんリリたん4歳と2歳になるの!? 時が経つのははやい…母を置いていかないで〜さてさて1月の結果は…