森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*3月予算分けしました

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

3連休、雨と予報がありましたが、
なんとか持ってくれてよかったです。
最後の1日は路面が濡れてて、
公園に行けずじまいでしたが。

2日目は夫もお休みで、
家族で動物園に行きました。

のんびりと回って、
リリたんはライオンさんを見て、
ガオーコワイと泣きそうになってました。
かわいい。

メルたんは地図を持って、ずんずん先に行き、
動物よりも冒険気分だったみたいです。

楽しんでくれたみたいでよかった♪


さてさて。

3月予算分けしました。

今月は私のお給料がすこし多かったので、
30万しっかり超えました!
鬱の調子が良ければ、もう少し休まず行きたい。

すでにガス代は手元に請求来てるんですが、
がっつり超えてて泣きそうです。
寒いとガス代かかる…

大きな変化はない…と思いますが、
この度保険を見直しました。

また別記事にて詳細は書こうと思いますが、
今までは医療保険だけだったところを、
夫に収入保障と死亡保障もつけました。

子供が生まれてからずっとしないといけないと
思っていたところだったので、
今回ちゃんとできてよかったです。

タイミングでダブル払いになりそうな予感。

2月はなんとか黒字でいけそうな気がするので
3月もなんとか頑張りたい所存。

お米買わなんけんなー。

がんばろ!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ