森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

𖤥𖥧家計管理𖥣⋆*口座の使い分け

おはようございます!イオン行きたい言ってたら、早速行ってきちゃったbeaです!仕事始めたらなかなか行かれない(高速使う距離)からと、旦那が連れて行ってくれました(*´˘`*)♥まぁ、結局旦那のデカ水筒しか買わなかったんですけどね!仕事用のズボンが欲しか…

𖤥𖥧資産𖥣⋆*子供の貯金額

おはようございます!初出勤日が決まってドキドキしてるbeaですよ!まぁ、初出勤日いうても、昔居たお店に戻るのでどうということはないんですが。てか、初日から日曜にシフトぶっこもうとされて、全力で阻止しました。やめて。 とうとう、ワーママになるわ…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.5月

おはようございます。土日ワンオペと平日仕事のワーママに、いまからやれんのか!?と恐れおののいてるbeaです。ダンことうちの旦那さんは、土日祝がメインのお仕事なので基本的に土日祝はいません。下手したら子供寝てから帰ってくる。世間のワーママさんで…

嬉しい知らせ!

おはようございます!次女のリリたんが平均量の離乳食を食べた後に、120gくらいのおにぎりを食べてしまったことに驚きを禁じ得ないbeaです。しかも、まだ離乳食のお米はお粥なんですが、おにぎりはわたし用の普通のお米(しかも冷飯)でした。いや、あまりにも…