森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうやってきた!!??

こんばんわ〜〜 もはやいつまでも風邪ひいてる気がするbeaです〜。 _( _´ω`)_シニソウ 気管支系弱いので咳がとまりません。。メルたん?元気いっぱいですよ。とりあえず。 あのですね〜〜。この度、とうとう我が家にもいらっしゃいました。 手足口病が!!! ま…

𖤥𖥧電気代𖥣⋆* 嬉しいけど悲しい。

こんにちわ〜風邪治ったと思ったらまたもらったbeaです。 歳かしら…_( _´ω`)_ツライム メルたんもお休みに入った瞬間にまたお熱、、 元気は元気だけど、寝る時間が長くて食べる量が減ってるのは心配。 季節の変わり目の子供の寝巻き問題難しすぎる…ちょっとでも…

𖤥𖥧水道代𖥣⋆*お?お?お!!!!

こんにちわあとは更新するだけ!の記事を誤って消してしまったBeaです。えーーー!!!!しかも途中で保存もしてなくて(悲´・ω・`、)なんか色々書いてたのに…ショックです。 今日は水道代のおはなし。 2022.8-9水道代 今回は8/3-10/2使用分までです。 水道代…

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2022.9月家計簿

こんにちは〜ついついお菓子があると、ついついもちゃもちゃ食べてしまうBeaです。なんというか、産後のホルモンバランス?なのか、そういう波が来てるみたいです。とか言い訳してみたり。 娘たちの昼寝を見計らって、お気に入りのクッキーを焼いてしまった…