森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春近けれど…

こんばんは。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡雨続きですが、だいぶ気温も高くなってきて 春の訪れを感じますね。家の庭では鉢植えですが、 チューリップや水仙が満開になり アスパラガスも伸び始め りんごや桑の木も芽吹いています。楽しい季節…なんですが。ちょっと体調…

家計簿⋆*3月① 1-10日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡先日書いたジャーマンアイリス。 あれ、ジャーマンアイリスじゃなかったです。 てへ。ミニアイリスなので、サイズ感もあってます。なんで勘違いしてたんだろ?まぁ、かわいいのでいいです♡ もう3月も10日過ぎて、ほん…

ソワソワと独文目

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡毎月今頃には更新されてる 電気代の請求がきません…7営業日までに、なのでまぁまだでいいんですが いつもなら7日には出てるのになぁ?もしかしたら電気代、日付分 ちょっと高いかもしれませんね。。 さてさて。お庭に…

読書記録⋆*ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡本なかなか読めてません。 読んでるけど、読書記録に何かこう?って 本も多くて書いてないものもあります。なんでもいいんだけどね。また、本読んだら書いていきたいです。とりあえず、今回はサラッと読んだ本。 ズボ…

いちごと私の好きなもの?

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡自分とこで買おうと思っていた いちごの苗が売り切れていました!! しょっく!昨年までの苗が消滅しかかっているので 今年は新たに4株ほど植えようかなと計画中。昨年までのは5年ほど頑張ってくれました。子どもたち…

雨降りにぼんやり思う。

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡昨日は一日中雨でしたが、 お仕事でした。すごく…暇でした。特に作業もなく、お客さんも来られず、 待ち時間だけがたくさんあり…雨の日は好きなんですが、 お仕事の日は晴れてる方がいいですね。お家のムスカリさんで…

家計簿⋆*2024.2月

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡職場もお家もだいぶお花が増えてきて、 春の匂いが直ぐそこに…♪雨が降るたびにお庭の球根たちが 少しずつ伸びていってます。気づけば、数年植えっぱなしのムスカリが ひょっこり顔を出していました。かわいい⋆*あとは…

家計簿⋆*2月③21-29日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡ひな祭りでしたね! 我が家はちょっと今年体調悪くて、 お雛様は出せずじまい…晩御飯は好物を出しましたが、 ひな祭り感はなかったです。。まだ子どもたちもよくわかってないので、 来年は体調ももう少し良くなって、 …