森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

いちごと私の好きなもの?


おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

自分とこで買おうと思っていた
いちごの苗が売り切れていました!!
しょっく!

昨年までの苗が消滅しかかっているので
今年は新たに4株ほど植えようかなと計画中。

昨年までのは5年ほど頑張ってくれました。

子どもたちがいちごが大好きなので
家でもたくさん育てようと思います。

昨日よそのお店でらくなりイチゴ、
なるみちゃん、よつぼしの3品種を購入!
全て四季成り品種です。

消滅しかかりのドルチェベリーも更新しようかな。

いちごの成長記録もブログに載せよう。うん。
楽しみが増えました。



さてさて。



好きなものってはっきりしてますか?

なんか好き!って自信もって言えるものって
あんまり多くないなぁと思いまして。

ふんわりと好きなものはたくさんあるのに。

いちごもチョコレートも鶏肉もおにぎりも好き。
でも好きな食べ物は?と聞かれると困る。
何が好きかな。

好きな色…赤と黄色が割と好きかも。
でも持ち物はピンクと緑が多い気がする。

趣味もたくさん。
花や観葉を育てるのが好き。編み物や縫い物も好き。
お菓子つくりも好き。読書も好き。
趣味は?ときかれると絞れない。


自分の好きって意外と難しい。

好きな飲み物…お茶が好きだと思うけど
よく飲むのはコーヒー。あれれ。

身近な人から見たら、
私の好きなものって全く違うものに見えてるかも。


たまには何が好きそう?って
聞いてみるのも面白いかも。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ