森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*4月予算分けしました

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

なんだか不調な4月です。
母の不調は家計の不調。
なんとも不安定な感じです。不穏。

5月はまた夫が忙しいので、
なんとかここらへんで調子を取り戻したいところ。



さてさて。

4月の予算わけ今更ながらしてました。
今回も30万は超えましたが、どうなることやら。

特に毎月と変化はありませんが、、
強いて言うなら保険の支払いが
前の契約がいつまで落ちるのか微妙なところ。

早いところ終わってもらいたい。

それと来月からですがメルたんが
保育料無償化の対象になるので、
そこの負担も減るといいなぁ。

食費日用品費は頑張りましょう。。
すでに体調悪くて、食費怪しいですが。

あと少しと思って冷蔵庫と相談します。




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ