森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

インテリア⋆*春の嵐と新しい仲間たち

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

風がすごかったですねー!
雨はそこまでなかったけど、
風でドアが開きませんでした。

びっくり。

お庭も鉢がいくつか倒れています。
復旧しないと…

しばらく天気は雨模様みたいですが
気温は高くなってきて春の嵐ですね。

楽しい季節。るんるん


さてさて。

新しいインテリアが増えました。
奥のはメルたんが作ったミノムシです笑

ユーカリの剪定枝で作ったスワッグです。

かわいい♡

また職場で(勝手に)剪定して、
いいとこだけ縛って持って帰ってきました。

品種もいくつかあるので、
葉の形が違って見てて楽しいです。

お庭にも新しい植物が増えたので
それも紹介したいな。



家計簿の投稿、滞っています。。
すみません。

メルたんの弁当ウィークも今週で終わりなので、
また投稿させていただきますね!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ