森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

プレゼントその後とお遊戯会!

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

クリスマスですね!
昨晩はクリスマスメニューを作ったのですが、ものの見事に撃沈しました…
子供の偏食むずかしい!

大したもの作ってないからいいけど!


クリスマスプレゼントは大成功でした!

リリたんのマイカーにはメルたんが乗って、リリたんがメルちゃん連れ回してますが笑

まぁ、喜んでて何よりです。
違法駐輪やめろ!
広い家ではないので、足元に余計注意しないといけません笑笑


さてさて。
先日はメルたんとリリたん、お遊戯会でした。

写真は載せられませんが、すごく可愛かったです!

メルたんはパンダさんの格好して、本人曰く緊張して尻尾をずっといじってましたが、最後のポーズはいい顔して出来ました!

中心にみんなで集まる時はお友達に手を伸ばす優しさも見せて、昨年のずっと棒立ちよりも成長を感じました!

リリたんはまさかのどセンターで、上手に踊ってました。いないいないばあのフリやパンダうさぎコアラも上手に出来て、さすが2人目の貫禄!

出演後は大人しく客席で待てたのもよかった!

朝も早くてバタバタしましたが、成長が見え、また我が子が一番輝いてました笑笑


日曜は母が体調崩した(多分薬飲み忘れてる)ので、YouTube三昧にしてしまったのは反省です。

もうすぐパパもお休みに入るから、そしたら公園にも行こうね!!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ