森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*4月② 11-20日

こんばんは。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

風邪ひきメルたん。
まだお熱で、ご飯も食べれずにいます。。

プリンは食べて、牛乳はごくごく飲んでるので
とりあえず回復を待つだけかなと。
病院の診断は風邪でした。

言ってはいけない、とは思っていても。。

母の休みは??

仕事GW仕事GW看病…

もともと明日がやっとの休みの日だったけど
明日も幼稚園は無理そうなので…

夫も同じとは思っていても
趣味を仕事にした人なので
ちょっといいやん、と思ってしまう。

しかも明日からまた繁忙Time。
帰りが遅いって言う…

リリたんが元気なのが救…こら、ねぇねに絡むな。
そんな感じです。




さてさて!

今更ながら4月第2ターム締めました!

うーん。。支出が多い!
まだ献立が固定されてないので、
余計ちょこちょこ買いが多いかも。

物価高とはいえ、もう少し締めていきたい。

そういえば近所の行きつけのドラストが
帰りの時間に行くとちょうどお肉が
半額になることを発見!

今後活用していきます。

子ども費はLYPの入会時のクーポンで
お安く買えてラッキー!
再現性はないけどね。お得で嬉しい。

特別費はメルたんのお靴。
ありがとう西松屋



そういえば、リリたんのお誕生日に
ちょっと遠出してモールに出かけたんですが
途中でチャイルドシートが壊れて…


突然の出費


安全には変えられないけどショックでした。

まぁ、元のは新生児から4歳まで使えるやつで
次のは1歳から11歳まで使えるので
もともとそろそろ変えようと思っていたので
まぁ、、まぁ、とは思いつつ。

はぁーあ!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ