森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

おめでとうの3年とジスターと。

おはようございます。
Beaです︎︎ᕷ·͜· ︎︎

実は先日、メルたん3歳になりました(*´˘`*)♡

月日が経つのは早いですね。
あんなホヤホヤで小さかったあの子が、今やお喋り上手のお調子者のお姉さんになってて。

ママのお腹の上でしかお昼寝できなかったのに、もうお昼寝も必要なくなるんですね。

ちょっと切なくなります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

まぁ、そう思ってたらトトロにするみたいに上に乗られて、甘えてくるまだまだ可愛い子です(*´˘`*)♡

園ではお姉さんパンツに挑戦することになり、どんどん成長していきますね。

私も母となって3年経ったということで、少しは成長できているでしょうか。

1歳と3歳の2児の母、なんてとてもベテランのように感じてましたが、そうでもないですね。


今後も子供たちと一緒に成長していきたいです。


そんなメルたん。
お誕生日のプレゼントは知育玩具のジスターでした。

500円コインより少し大きめの歯車状のパーツを使って、組み立てたり棒通しや紐通ししたり、お金や別のものに見立てて遊んだり、色んな遊び方ができます!

あ、ケースにはスライダーかついてるので、コイン落としも楽しめます。

欠点は…平べったいので片付ける時は1枚1枚拾わないといけないこと_( _´ω`)_メンドイ
パーツが多い(いっぱい入ってる)からひっくり返されると大変なこと

でも、沢山遊んでくれて嬉しいꪔ̤̮‪♡

脳の刺激になるし、指先の訓練にもなるのでオススメです(*´˘`*)♡

一歳4ヶ月のリリたんも棒通しして遊んでます。

いい買い物した!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ