森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気バテといまさら上靴入れ

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡なんとか仕事にはいけてますが、 日差しと雨と交互に受けて疲弊してます。まだ体が慣れてないところに ジメジメと暑く感じるので、 けっこうダメージがきますね。休みの日はなるべく午後か午前かは ゆっくり休む様にし…

家計簿⋆*4月予算分けしました

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡なんだか不調な4月です。 母の不調は家計の不調。 なんとも不安定な感じです。不穏。5月はまた夫が忙しいので、 なんとかここらへんで調子を取り戻したいところ。 さてさて。4月の予算わけ今更ながらしてました。 今…

家計簿⋆*2024.3月

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡ ゼラニウム、ブログにもよく画像使ってますが 大好きなんです。 お庭いっぱいにゼラニウム植えるのが夢♡海外の窓辺にゼラニウムが植わってる感じ、 本当にあこがれちゃいます。というわけで? 昨日も仕事帰りにゼラニ…

嬉しいおどろき

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡風邪ひいて寝込んでます。。 また仕事行けなかった。。窓を開けて寝ているんですが、 風や日差しが心地いいです。 ゴミ捨てに出たとき、 お庭を見渡すと…クレマチスのルリおこしが咲きそうでした。 絶対枯れたと思って…

家計簿⋆*3月③21-31日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡仕事、久々に行けました… といっても、もともと日数が少ないので 実際は2日休んだだけですが。実に1週間ぶりの出勤でだいぶ疲れました。メンタル弱ってるので、 ゆったりと作業したいところですが 繁忙期に入ったので…

入園式とランチョンマット

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡先日、メルたんの入園式がありました!これまでは保育部の所属だったのが 幼稚園部になるということで入園式!こども園だとそんな感じなのかな? 保育園だと最初だけだよね??といっても制服も上靴も 未満児クラスの…

家計簿⋆*3月② 11-20日

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡まだ体調不良で困ってます。 うぬぬぬぬ…気圧が低くなる時より、 気圧が上がっていく時の方が具合悪いかも。しかし、春の嵐でだいぶ桜散りましたね。 先日子どもたちとお手軽花見しててよかったです。 マックのハンバ…

インテリア⋆*春の嵐と新しい仲間たち

おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡風がすごかったですねー! 雨はそこまでなかったけど、 風でドアが開きませんでした。びっくり。お庭も鉢がいくつか倒れています。 復旧しないと…しばらく天気は雨模様みたいですが 気温は高くなってきて春の嵐ですね…