森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*3月③21-31日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

仕事、久々に行けました…
といっても、もともと日数が少ないので
実際は2日休んだだけですが。

実に1週間ぶりの出勤でだいぶ疲れました。

メンタル弱ってるので、
ゆったりと作業したいところですが
繁忙期に入ったのでバタバタしております。

メンタル早く戻れぇー!



さてさて。


相変わらず食費高いです。。
家計簿見返しても、これだ!というものが
思い当たらないのでこれはもう買い方の問題?

もっと計画立てて買い物できるように
しないといけませんね。

日用品は化粧水と乳液の詰め替え買って、
ワセリンやコンディショナーの詰め替え買って、
という感じで。こちらもうぬぬ。

大容量のやつって、買うと長持ちするけど
購入時のダメージはでかいのよね。

またドラスト10倍ポイントデーしないかしら。

特別費は年度末で職場の交際費です。
ちょっとうーん?と思うところもありますが、
(郵送で送るまでしないといけんかな??とか)
まぁ、滅多にない交際費なので。



また、3月のまとめでも書きますが、
1月2月に比べて波乱な月でした。

やっぱりメンタルや体調が落ち着いてないと
支出も大きくなるなと思います。。

しかし、メンタル不調のなかで
ワンオペ2週間よく頑張ったわたし!!

4月は一旦冷蔵庫空っぽになるくらい
家にあるものを使っていきたいと思います!




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ