森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*1月予算見直しました。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

いただきもののきんぴらごぼうが、生姜風味でお肉とお揚げも入っててとってもおいしかったです!

生姜風味のきんぴらとか初めて食べたけど、こんなに爽やかで美味しいんだとびっくり!今度真似して作ろうと思います。

お肉は予算上入りませんが笑


さてさて。


昨日の出勤が暇すぎて、することなさすぎて、家計簿の見直しやらしてました。
裏紙に書き出して、あーでこーでと笑

待つことも仕事なので、することなくてもお給料発生するけど暇なもんは暇で。

それで、先日公開の1月の予算から多少変更しました。

ばばん。

子ども費はオムツの在庫があるので少なめに。
その他は特別費を年間管理にしたので、減額。

今月は通院支援の更新年月なので、診断書代がかかりますが特別費からだします。

なので、月管理分はこんなかんじかな。

あと画像にはありませんが、積立分も見直しました。
車と家電の積立をそれぞれ8,000円に。
家電、次は洗濯機を買いたいのですが、安くなるシーズンは8月ごろ。それまでに貯まるのは74,000円。
まぁ、悪くないでしょう。

今月は収入が少なかったので、いろいろ工夫しないといけませんね。
その分、年末にボーナスが入ったので何とか全体ではうまくいきそう。
予算を守れるようにしないと!

頑張るぞ!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ