森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

やっと完成!!あったかいよ!

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

なんか家計簿の内容が続いちゃって、でも今頭がそっちにばっかりかかっちゃってて、、みたいな状態です。
今は子どものお年玉もなんとか運用して、殖やせないかとか考えています。
いつか子どもに渡すときに、いい教材になると思うんだよなぁ。


さてさて!


いつぞやの靴下編み終わってました!過去形!

年末には編み終わってたんですが、いかんせん糸始末が嫌いというかとじ針が見つからなかったというか…

とりあえずやっとこ発掘してきて縦横に糸入れて、やっと完成しました!

段数も数えてないし、なんか目が増えたり減ったりしたけど、初めての割にはうまくできたんじゃないかな!?

履くと暖かいですヽ(●^▽^●)ノ

寒いうちにもう一足完成させたいところ。
来年にはセーターとかベストとか、ウェアに挑戦してみたいな。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ