森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

メガネ新調させられました。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

朝夜はだいぶ冷えるようになってきましたね!
秋来てますきてます!

早速?マフラーも編み始めました!

私,手汗がひどくて涼しくならないと手芸ができないタイプ。ビッショビショになる。

編み物も下手の横好きですが、色々作りたいです。
とりあえず鍵編み練習したい。


さてさて。

タイトルの通り、メガネ新調させられましたー。

土曜の朝、起きたらツルがパッキリ!娘の仕業。
母の視力を奪わないで!!

メガネがないと30センチ距離くらいしか把握できない視力…
車も運転できないよ!

とりあえず、ワンデーのコンタクトのあまりがまだあったので、それで土日乗り切って、月曜に新調しました。

ほんとはレンズの大きい、まんまるのやつが欲しいんだけど、予算とデザインとでなかなか合わず。。

前のと同じでもよかったんだけど、少し華奢なやつを選びました!

ちょっとだけ気分転換♪

クーレンズで5,500円の出費!
ちょっと痛い!

でも、視力ないと何もできんし、この値段でメガネ買えるのすごいよね!

企業努力さまさま!




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ