森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月① 1-10日

おはようございます!

最近体調の乱高下に巻かれてるbeaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日のなんちゃってミニマリストの記事がやたらとアクセス多くて、ミニマリストってすごくみんな興味あるんだなって思いました!作文!

なんか要らん事書いたかと思ってびっくりした。
普段の10倍以上のアクセスがありました。
普段が少ないから大したことは無いんだけどね。


さてさて。
8月もすでに第1タームが終わりました。
お盆ですね。夏を連れてやってくるやつ。

さらっと、まとめです。

食費がちょっと高くなりましたが、まだまだ取り返せる範囲のはず。在庫食べよう在庫。

お米がふるさと納税分も地域の振興クーポン分も食べきってしまったので、また買わないと。
子どもたちはお米をよく食べてくれるので、コスパはパンより良くて一安心。

日用品費が高いですね。
化粧水やクリームの購入がありました。

屋外の仕事になったので、日焼けが気になるお年頃。しかもこないだ日焼け止め塗り損ねたという…(ノ∀`)アチャー
ビタミンCの入った化粧水に変えて、なんとかならないかと期待してます。ꉂ🤣𐤔

あと、石鹸洗剤類をまとめ買いしたので、その分も入ってます。今月はもうそんなに買わなくていいはず…

子ども費や医療費他はまぁ、イケてるかな。
帰省するので、お土産買わないといかん。
じいじのお小遣いに期待←

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ