森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

ドーナッツとカチカチする奴。

おはようございます。

疲れきってるbeaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

初めてワンオペでショッピングモールに行ってみたら、モールをハシゴする羽目になりました_( _´ω`)_チーン

いや、約束してたドーナツを買い忘れたのが悪いんですが、、、

おもちゃ買ったらすぐ帰るって言ったの、メルたんやん…(ヽ´ω`)


そんなこんなで、メルたんドーナツデビューしました!ぱちぱちぱち!

本当は生後1,000日に記念写真とともに解禁しようと思ってたら、いつの間にか2ヶ月も過ぎていたという…

今年前半は体調不良の波も荒かったので、仕方ない( ˇωˇ )

美味しそうにもぐもぐしてました(*´˘`*)♡
たまにはいいよね!

しかし、むちゃくちゃ久しぶりにミスドに行ったら、ドーナツが軒並み150円超…

100~120円くらいじゃなかった??値上げの波凄いわぁ

食費も日用品も上がって、まぁ困ったもんだ


さて、ちょっと欲しいものがあります。

トング。

皆さんトング使います???
パン屋さんではカチカチしますよね??

そこ何年か前に100均で買って、特に何も思わず使ってたんですが。

筒状になった部分の汚れが気になる…

普通のトングって持ち手のところが筒状じゃないですか?肉焼いてる時とか絶対肉汁とか通ると思うんですよね。

洗いやすいトングに変えたいけど、まだ使えるものを捨てる気にもならない…

あと、洗いやすいタイプだと片付ける時嵩張りそう…

使用頻度もそこまで高くないので、欲しいとは思いつむ導入はだいぶ先になりそう。



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ