森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

お揃いと発熱メルたん

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

昨日は結局、モールに行ってきました。

途中でリリたんのチャイルドシートのロックが
壊れるなどの事件がありましたが…

そういえば会社の上司とすれ違う事件も…

まぁ、おいといて。

今回は親子3人(パパ抜き)で
お揃いのワンピースを買ったので着てきました!

私がでかいな…やせなきゃな…

こどもたちはとても似合ってて可愛かったです♡

またモールでは通りすがりにちょうど
すみっコぐらしのイベントがあってました!

リリたんはぺんぎん?を見て
ペンギン!ペンギン!って大興奮!

そんなにキャラ物好きだったっけ??と
なりながら帰りに小さなぬいぐるみを購入。
リリたんはぺんぎん?、メルたんにはねこを。

帰ってからも抱っこして寝る!と
大変気に入った様でよかったです。

似た様な顔してるくせに笑



帰ってきたらメルたんはお熱…
これは私仕事行けなさそうだぞ。

夫が休む…うーん、悩ましいところ。
とにかく、今日は病院に連れて行かないと。

寝ててもキツそうなのでかわいそうです。
早く良くなぁれ。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ